そろそろバレンタインですが、相手に期待を持たせない完全に義理チョコ!を認識させるチョコ?っぽいものを義理の人には渡すべし

そろそろ男子がやたらウキウキしていて、女子がやたら殺気立つあのチョコレートの戦争が始まろうとしています。

有名百貨店などの特設コーナーではもう既に熾烈なチョコレート争いが勃発しているよ!と言う話をチラホラ聞いたりもするんですが、それに伴って浮足立ってくるのが、今年は貰えるのか貰えないのかどうなんだ?的な微妙な立場の男性陣と言っても過言では無いでしょう。

毎年毎年確実に3個以上貰っていると言う、安定的にもモテている人にはあまり関係無いかも知れませんが、毎年は貰えない微妙な立場の男性陣が義理でも本命でもチョコを貰いたい!!とするオーラがそこかしこに立ち込めて来て、それはそれは何とも言えない殺伐とした戦場の様にもなるのです。

しかし、そんな風に期待する男性陣に、本命とは思われにくい義理チョコを毎年考えるのが大変だ!と言っている女子は本当に多くて、義理だと言って渡しているのにその後勝手に勘違いしてストーカー行為をされた!と言う話を聞きましたが、本当に本気で義理のチョコだと思われたいチョコが見つからない!と言う人は、良かったらあの商品を贈ってみると良いかも知れません。

それは、最近不味いとウワサで人気の一平ちゃん焼きそばチョコソースを渡すのです。

何故、一平ちゃん焼きそばチョコソースが義理チョコとして適しているのかと言うと、あまりに美味しくないので、期待させない不味さと言う事から、私に期待してはいけないと言うメッセージ性が高いと言う事で、義理チョコとして使える!と言う考えに至ったと考えられるのです。

それに、一度でもチャレンジャーとして食べて、その不味さを実感した事のある微妙な立場の男性陣は多いと思うので、受け取って包み紙を開けた瞬間、何かに気付くと思われる〜のです。

これでもまだ義理だと思わない人が居たら、それはそれでちょっともう危ない奴だと思った方がイイですが、大抵の人はこの、一平ちゃん焼きそばチョコソースを受け取った時点で自分は本命では無いと気付くと思われます。

脱毛エステ ランキングを見て、行きたいサロンを探している場合じゃないかも?

と言う事で、今年の義理チョコの中でもしつこく自分にアプローチして来るやつを蹴落とす最強の義理チョコとして、この一平ちゃん焼きそばチョコソースを使う事をお勧めします〜。


高城氏、エリカ解雇問題の訴訟をスペインで起すとかなんとか

マスコミ各社に対する抗議文を、全文英文で送りつけたそうで、英文にした意図は、滞在するスペインで訴訟を起こすつもりだからとかなんとか。

その行動に対して、高城KYと批判する意見が多いが、日本に居て日本式に抗議していたら、あっさりヒネリ潰されてしまうから、海外にコネがあるなら、海外から攻撃するのが妥当だろう。

この高城氏の海外発訴訟アタックが成功した場合は、後に続く人がボチボチ出てくるんじゃないだろうか?

日本の芸能界やマスコミは、日本ローカルの裏ルールに縛られていて、およそ公正な裁きは有り得ないわけだが、無茶なダブルスタンダードがたくさんあるが故に、海外というか、欧米から攻撃しようとすれば突っ込みどころ満載で穴だらけとも言える。

今後日本のダブルスタンダードは一層酷くなっていくはずだが、案外こういう高城氏のようなKY的な行動から、風穴が開いていくのかも知れない。

エリカ様の旦那・高城剛がマスコミ各社に抗議文! そのハイパーな中身とは......